Monday, May 28, 2012

やがて見えてきた全貌

卒論を書き続けること早数ヶ月。ようやくすべてのラフをまとめてみました。引用や目次、他所参照なども整理して、完成も近く感じます。これでうまく行けば良いのですがね。

しかし卒業よりも、まず現実的な問題を考えなければ。ラフは現段階で338ページ。これを3部、いずれハードバインドしなければならんわけです。大学の学部を卒業する際に提出した卒論はこれよりページ数が少ない上にソフトバインドだったにも関わらず、出費がかなりの痛手だったとの記憶が。大学と印刷屋間で裏の取引を疑ってしましますね。

夏は日本に3週間ほど帰る予定なので、それまでに提出しなければ。口頭試験はその後になりそうです。


これを印刷せねばならんのですよ、これを・・・(汗

No comments:

Post a Comment